アメトーーク


口軽い芸人!


ストッパーがバカになってる(笑)口軽いけど根性はない(笑)
チャールズ皇太子wジョーカーw
墓パンパン(笑)「敵は本能寺にあり!」(笑)
高橋さんとフジモンはやっぱり面白いなー


オープニングから!
藤森「しゃべるよ〜!」「これが本来の姿」ガヤってる!


蛍原「慎吾もそう?そんな感じにはちょっと(見えない)…」
蛍ちゃん慎吾呼び!こういうのってちょっと嬉しい。わー藤森さん振られてすごい喋ってる!エピソード用意してきてる!…カレー芸人放送後のラジオで中田さんがキレたのが懐かしいな〜。○○な話といい藤森さんのピン出演に今や何の不安もないよ!(褒めすぎ?w)


座りが下段だ!このメンバーだとグンバツに若いwまだ5年目でこの位置は嬉しい!


話の流れの例えから。藤森テクニック!「例えば宮迫さんが蛍原さんを血まみれにしたと、いう話があったとしても、極力自分の感情は入れない!」無感情トーク
あれは酷いと思いますよ→陰で藤森が悪く言ってた→NG!
僕は全然良いと思うんですよ→僕はノータッチ!→これは上手い!
高橋「血まみれにすんの良いわけないけどなw」確かにw


黒柳徹子さんは誰にも連絡先を教えないで有名。
宮迫「お前だって…」藤森「ボク徹子さんのアドレスGETしました」一同「えー〜」w
キズナは色々あったけど、一番得て良かったのはこのトークのような気がするwあと宮迫さんがゲットしたことを覚えてくれていたのが嬉しい!


宮迫さんの酔った姿wきちんと保存してたw
ちょw唐突にwうえのじゅりちゃんの話w藤森さんビクッ!なってたよw



高橋さんは面白いけどw藤森さんは藤森さんらしくあってほしいね。
あとやっぱり若手だから、テーマがテーマだけにあんまり他人のゴシップは言わないほうが良い気がしたので今日はこれくらいがとても良い気がしました(笑)あんまりペラペラ喋るとイメージ悪いしw今日は主に自分の話だけで、他人の悪口っぽいことをあまり言わないとこが彼らしくて好きなので。
カメラによく抜かれてた気がするのは贔屓目?wあとガヤとか笑い声がすっごい聞こえたり。「抱いてあげて!」とかwまあそれは自分が藤森さんばっか注目して見聞きしてるからだろうかw