お試しかっ!


イキツケの店を当てろ!ゲスト・石原さとみ


藤森さん、ダミーシェフとして登場!ブログで料理を作る姿が(笑)


いきなり先輩・メッセンジャー黒田さんを差し置いて、ど真ん中に立つ藤森さん(笑)トシ「ズレてください!」藤森「あ、真ん中が良いなーと思ってw」度胸あるなあw黒田「うっすら涙浮かべてたやないか」意外と優しい返しw
本物を試食!「意外とドライバジルのパスタって難しいんですよね」うおー!っぽいコメントしてる!やるー!w


ちょwメガネ芸w


悩みまくるさとみちゃん「藤森さん…」藤森「ん?」石原「どれ作ったんですか?」藤森「えっとね…」黒田「バカやろう!」突っ込まれた(笑)というかさとみちゃんに甘えられたwラジオで好き好き言ってて、今日は美味しいって言ってもらえるわ甘えられるわ。良かったねw