黄金伝説サバイバル5時間SP


長い!けど改めて企画の素晴らしさを実感。面白い企画に旬の芸人、楽しくないわけがないw


南・タカアンドトシ
トシ「何て言ってる西表の山は?」
タカ「はい喜んで〜!」トシ「居酒屋じゃねえか!」始まりからw


トシ「オードリーなんか今頃…」タカ「ドリーの話すんじゃねえ!」ww
タカ「ズルいんだよ!何だよ春日のキャラクラー!!」羨ましいw絶叫で文句(笑)


料理パート。トシさんに注意されて激キレするタカさん(笑)タカ「お前はいつもうるさんだよ!」「オレがやること成すこと全部ケチつけて!」「だいたいボケのほうが何もできないおかしなヤツだと思われる!」顔まっかw
タカ「偉そうに上から言いやがって!俺のほうが年上だよ!!」トシ「同い年だよw」(笑)



北・ブラックマヨネーズ
小杉「サケ釣るぞ!」サングラス(笑)吉田「富裕層の中国人みたい」w
川でサケ釣り。流れ早い!ヤバイ小杉さん流されそう!!ピョイっと竿で支える吉田さん(笑)と思ったら今度は吉田さんが流された!!それ見て小杉さん大笑い(笑)


ケツ湯パートきたー!w
熱湯をかけられた挙句、外に放り出される小杉さん(笑)チャプチャプすなw吉田「人の話終わるまで我慢せぇ!」再びチャプチャプwあー怒った!冷水をかける吉田さん!小杉さん絶叫!!吉田「冷たいか!!」今度は熱湯をかける吉田さん!不杉さん再び絶叫www


大根を採ってきた吉田さん(笑)サバイバルで獲ってきた(笑)ベタ褒めする小杉さんw騙されてる騙されてるw小杉「昨日憎まれ口言ってたけどマジのエースやん」吉田「やることやるって決めてたからあんな風な言い方をした」w無礼を詫びる小杉さんw
エース吉田、本当にサケGET!そんなわけで調子に乗ってきた(笑)吉田「オレのバンドにマラカスとして入れたる!」小杉「シャカシャカ言うてるだけやんけ!」吉田「でもメンバーの一員やぞ!」小杉「マラカスが倒れたからってバンド中止になるか?」吉田「マラカスがボーカルを叩いていいのか!?」小杉「マラカスなめんなよコラ!」


荒れ海でリング全部失くしてマジ泣きしてる吉田さん(笑)
小杉さんは成果なし?吉田「まぁええよ、オレのシャケっていうメインボーカルがあるから」小杉「ちょっと待てい!特大のマラカス獲ってくるって言ったやろ!」巨大すぎるタコー!!吉田「こわいこわいこわい!」「お前ボーカルの邪魔するマラカス獲ってくんな!」小杉「聞こえるか!オレのマラカスの音色!」吉田「うるさすぎんねん!バンドの邪魔やてこれw」巨大タコに崩れ落ちる吉田さん(笑)小杉「どうじゃい!うちのバンドはメインボーカルとメインマラカスで成り立ってると言え!」吉田「分かった…うちのバンドはメインボーカルとメインマラカスで成り立ってる…」一連の流れたのしすぎw



東・オードリー
ピンクベストとスーツ風なウェットスーツ!まで作ってもらってるのに、陸に上がったらいつもの衣装で働かされる2人(笑)
スーツで山に食材探しに行く若林さん。「うわぁ!蛾だ!毒蛾だ!…何で毒蛾って決めたのか分かんないけど」やっぱり虫苦手(笑)シマトウガラシをかじって絶叫!流れでカタツムリにも絶叫(笑)冷静になって持ち帰ることに。「あと春日のリアクションも見たいし」見たい見たいw
ロープを引っ張って春日釣りを楽しむ若林さん(笑)
巨大エイ捕獲へ!春日「いきますよ?エイエイオ…いやいや、やってくれないと」「エイだけに。エイだけに頭に付ける?」地獄だw春日「エイだけに!エイエイ…もっとガッときてくれないと」若林「…ちょっと恥ずかしいですね」若林さん完全に死んだ顔してるww
食わず一睡もしていない2人。特に若林さんが疲労ピークに。若林「あれ船越…」えええwww若林「今何か言った?」春日「一言も発してないね」若林「エイ三郎がどうのこうの言ってなかった?」春日「何ださっきから君は」若林「エイ太がどうのって…」春日「言ってないね」春日ファイトww
自然薯で調理中、崩壊する2人(笑)若林「子供はガッカリだよ」春日「見てんじゃねえ!」「こっちはサバイバルやってんだ!寝てねぇんだ!」若林「お前小学生が選ぶなりたい大人2位が…」春日「2位に選んでんじゃねえ!」ちきしょう?バキバキに折ってる2人は楽しそうでしたけどw