これからの舞台


待ちに待ったエルダーソルジャーズ!!!

ページが見つかりません | WOWOWオンライン


突然、特殊部隊に無理やり入れられたどこから見ても平凡な5人の男。しかし彼らには、それぞれ「HEROES」さながらの特殊能力があった!? 今まで彼らの実人生には全く役に立たなかった能力(特殊予知能力・特殊読心術・特殊記憶術など)をもって、5人が国家的危機に立ち向かうアドベンチャー・ストーリー。

出演 内村光良×大竹一樹×三村マサカズさまぁ〜ず)×ウド鈴木×天野ひろゆきキャイ〜ン


2/5(金)深夜0:00〜2:05

おじさんたちに優しいWOWOWさん、ありがとう。



それとこんな公開収録のお話も。

落語家Xの快楽


若手実力派の真打ちに、人気お笑い芸人が弟子入り!
たった数カ月で古典落語をものにできるのか!?
師匠2人と弟子2人のそれぞれの落語(4席)を、とくとご堪能ください。


落語×藤森慎吾!!!!!


この組み合わせは予想したことなかったわー!
自分はタイガー&ドラゴンで落語をもっと知ってたらより楽しいだろうなーとか(虎ちゃん大好き!)ラーメンズの「新噺」で「一人じゃん!」のとこ大好き!とかそれくらいの知識しかないけど、でもでもこれはすっごく楽しみです。何だろうこのわっくわくはー。