オレたち!クイズMAN


アニメの回。
まさかの華麗なるクイズのセット使い回しw
ケンコバ「みなさんアニメは好きですか?有田さんは?」
有田「エヴァンゲリオンです!」
コバ「新世紀付けてもらえますか?」
有田「新世紀エヴァンゲリオンです」
言い直す有田さんwケンコバ怒ったw


コバ「オリエンタルラジオは、敦彦は?」
中田「僕はもちろんエヴァンゲリオンですよ!」
コバ「新世紀付けてもらえますか?」
被せてきたwてかケンコバいつの間に敦彦呼びにw


おっとデビルマンだ。でも実写するなら有田さんが正解(笑)


隠れキャラ問題!いやいや二人とも相談しすぎだからw
意外にも優勝してるし!


来週は華麗なるクイズ!このメンバーはもしや…?収録した直後のオンラインで話してたけど、有吉さんがマチャミに暴言吐いたり、あっちゃんが麻木さんにやっちまう回かwwwどこまで放送されるかな?楽しみだ。