このトラOP


4/16このへん!!トラベラー オープニングより。


視聴者の方から投稿が!
メール『オンバト3連勝おめでとうございます』
中田「ありがとうございまーす」
全員総ツッコミ!
中田「なぜ実績ばかり作る!?」w
藤森「オンバト3連勝凄いっすよw」
笑ってるトータルの2人(笑)
中田「オンバト3連勝だ、何とか-1獲ったりだとか」
大村「それしかない!オレたちには!」
藤田「実績の神様だろ!」
中田「俺たちマジで無冠でやってるぞ!」


本当にオンバトおめでとうございます。
やっぱりこの2組の関係性っていいなと改めて思ったOPトークでした。
普段から大村さん!藤にぃ!と好きな態度を表に出す藤森さんと、普段は出さないけどサンド優勝時の裏側とか今回のオンバト連勝とか静かに尊敬してるとこが見れる中田さんと。トータルを尊敬する後輩と、オリラジを可愛がってくれる先輩と、良い関係なんだなあと改めて思いました。
あと自分たちに関係する賞とかそういうの、普段口には出さないけどやっぱり気にしてるんだーあっちゃん。とこっそり思ったり。少しの本音が聞けて嬉しいようなちょっと切ないような、そんな感じ。