トークライブ無限大5月


2012.5.13オリエンタルラジオトークライブ無限大


今月も満席!来月分もすでに完売してるトークライブ。もっと自慢してもいいと思うよ!


先ほどサンジャポで萌ちゃんと共演してきた藤森さん。笑(あっちゃんも見ていたらしいw)共演後、彼女から「藤森さんとは今度中田さんのことについてじーっくり話したい」と言われたそうw色々溜まってきてる?先輩も彼女も中田敦彦の取扱説明書はすべて藤森さんに求めてくるっていうのもすごい話だ。


テレビ局のキャラクターや、ゆるキャラにハマっている中田さん。慎吾きょうみなしwww


Eテレの「テストの花道」が楽しい中田さん。塾講師になった気分。高学歴自慢w0.001mmくらいの将来の夢?w


シモのお話連発で「僕の頭を殴ってください」頭を差し出す慎吾w



KAT-TUNのコンサートに行ってきた中田さん。仲の良い田口くんに誘われて(じまん)。遊ぶときはすごく気さくなのに、ステージ上の姿を見たらいる世界が違うと実感。ジャニコンを兵士と皇帝に例えるの笑った。
あっちゃんが見て感じたかつんキャラ分析で、すぐイジられるたぐち君を柵越えて助けてあげたい!と思ったらしい。そこから始まるあっちゃん・淳之介のグルメロケ妄想おもしろすぎw「心がぽっきんちょ・こっちでぱっくんちょ・二人でぴったんこ!」慎吾のツッコミがことごとく的確だった。


慎吾交流関係図。ピーターさん宅ホームパーティに呼ばれる。河本さん誕生日会にトシちゃんを呼ぶ。竹内力さんと飲む。どんどん交流関係が濃くなってくのすごいなw


あっちゃんの、10年付き合ってきてるのにまた慎吾の知らない一面を発見した、の報告会。たのしそうですねw
美術館の展示の感覚が広すぎる?そんなこと思ったことない…で会場満場一致でぽかーん。しん「ウソだねえ><><」かわいすぎ><><><
慎吾のジュニアさんが話すようなエピソードwこのあっちゃんのツッコミ超好きだな。



ドイツ女性と藤森さんとの奇跡の遭遇。これからオンエアになるのかな?今月は意外と仕事の話が少なめだった気も。


ゴルフコンペ話。俳優さんたちに混じって参加した藤森さん。圧倒的オーラに完敗。俺ならこうする?何この遊びwwwあつ「俺のこと呼んで?」ただの気迫wwwただただたのしいので慎吾思わず軽ビンタ炸裂w何回もやるしww


あっちゃん囲碁を始める。アンガールズ田中さんと。紅茶、苔、バイオリンをたしなむ貴族芸人の田中さん。囲碁界期待の新星として期待されて戸惑う中田さん。


バイ話w大吉さん岡村さんに呼び出される→岡村さん休養→関西生放送でまたも岡村さんに問いただされる→今田東野悪ノリ→東野さんに呼び出されブログに書かれる→大吉さんに呼び出される。ループしたw別の話題に入ろうとしたら藤森さんがワザと避ける真似して、「…お前がそれしたらもう終わりだぞ」と釘を刺すあっちゃんwww


吉本100周年ライブの話。出番表で自分たちの社内評価を見る中田さん。
ライブもすごい面子だらけ。ダウンタウンさんが歌うコーナー、最後に若手全員出て盛り上げろ!ひな壇に散らばる若手たち。誰がダウンタウンの後ろに行く?あっちゃんどセンターにいってやった!!!熱唱してやってやってた!ライブビューで見てたよ!中田さんのそういうとこ大好き!!!