王様のブランチ


ナレーション「土曜のお昼は今ノリノリのコンビが10万円でお買い物!」今ノリノリのコンビ!


紹介が「今日のゲストは、歌って良し踊って良し、おしゃべりもイケてるお笑いコンビ、オリエンタルラジオのお二人でーす!」笑  どんな芸人だよwと思いつつ、オリラジを的確に表現してるよねw


このロケは真っ昼間の炎天下でロケをするのがモットー?ただ今日は夜だ!中田「それをはじき飛ばすテンションでやっていきましょうよ」藤森「そらそうですよ」中田「藤森さんいっちゃいましょうか?」藤森「オーケーいっちゃいまSHOWTIME!」ぴかーん!あっちゃんも決め顔!w


NGワードは「かわうぃー」に


楽器屋へ。なぜここへ?
藤森「あんま楽器はよくわかんないです」中田「俺もやらないもん」藤森「ちょっとあのーマイマイク探してます」www


鈴木「藤森さんっていつからこんなにチャラくなったんですかね?」中田「出会ったときのほうがもうちょっとチャラかったですけどね」鈴木「あ、じゃあ最近は鈍ってきてるんですか?」中田「いや、あのー逆に、あ、お笑いの腕は鈍ってるよ?」藤森「ちょっとちょっとぉーーそれダメなんじゃないのーーー?」マイク使ってのツッコミwww


石油王の下りと音声さんのくだりをすっかり鉄板にする二人www


オリエンタルラジオ鈴木あきえヘビーローテーション
何だこの完成度wwwもはや無敵だよねこれwww合いの手慎吾&後ろに前に踊るちゃんあつwww


自転車屋へ。自転車にハマったキッカケは?
中田「なんでかなー、ま、車がホントに一番ね、優先位の高い、プライオリティーの高い乗り物なのかなって考えるとそうじゃないわけ」藤森「ちげえじゃん!」中田「ん?」藤森「免許ないだけじゃん!」中田「言うなよーーー(しーーー)」藤森「TSUTAYAとかでも借りるときパスボール必要なのw」中田「言うなよーーー(しーーー)」
たのしいwww仕上げてきてるな今日!


プロテクター付きのウェアを着てテンションあげあげになるちゃんあつ。エヴァンゲリオン初号機になりきり!しかし脇のガードが甘くないですか?とツッコまれる。これはw確かに甘いwww
自転車のトレーニングマシーンで1分間で600m走れるか?挑戦するあっちゃん。これは無理そう?と思いきや、結果は595m!ええー!惜しいけどすごいw本気で驚きの表情してるw


ホビーショップへ。ミニカー集めにハマってる中田さん。
あっちゃんの趣味のはずが?
藤森「俺もハマろう〜」中田「俺もハマろう?(ぴくっ)」藤森「オレもツイッターとかでやろう。俺がやったって先になるから」中田「よーしよし、お前のね、ツイッター荒らしてやんよ!」www


藤森さんのコレクションは?柿の種の空いた袋!出たけなげ組wwwすっごいほのぼのwチャラいのかと思いきや、地味?何集めたらチャラいのか会議をここでしないでw


あっちゃんテンション上がりすぎてガチ選び!買い方が気持ち悪いとか言われてるwww
中田「くまなくくまなく〜」藤森「www早くしろやオイwww」中田「カニクレーン見つけたなり!」藤森「いや知らねえよ!w」ホントに今日ノリノリだね!


あっちゃんからの「顔ノンノン〜スタイルノンノン〜?」慎吾「YESバネ!」ここ好きだな〜2回目のノンノンの被るあたりがいいよね〜


かわうぃ〜ねダイジェスト面白いw
中田さんの一周回って「これでーす!!」www分かっててもおもしろいw


最後の告知までおもしろかった!前後に揺れる二人w