[オリラジ]24時間テレビ


今年は深夜パートの朝まで生しゃべくりに参加と、午前中の早縄跳びの進行担当。
真夜中の弾け方から、朝の爽やかなお兄さん達までこなせる二人が自分は好きです。笑


しかし深夜の時間帯とはいえ24時間テレビで「このパートはいくら押してもいい」とまで言ってもらえ、本当に存分に時間を割いてもらった生ギリギリ007。オリラジのキてる感を生で感じることができた瞬間でもありました。


まずはジャブで二人の恥ずかし映像から。エンタの神様の映像なんでしょ?日テレさーん?と思っていたら、二人とも素人時代の映像w中田さん、映像提供NoTheShow!知る人ぞ知るやつ!若い!恥ずかしいw藤森さん、テニスサークルのやつ!18歳!やっばい眩しいかわいい!


名倉はすぐ家に帰るのか?検証。ワイプで全力で喜ぶあっちゃん。こういうのいいよなー。


ここから生しゃべる007パート。
ゲスト持ち込みマル秘企画!明らかに様子がおかしい藤森さん。上田さん「お前かいやっぱり」 のご指摘通り、やっぱり中田さん持ち込み!
中田「色々スタッフさんとお話したんですよしゃべくり007、我々出たいですと、そしたらスタッフから言われました、お前らがタダで出れると思うなと」w上田「そんなにイヤなスタッフだった?」w中田「あわや殴り合いになりまして、その結果僕言いましたよ、相方を売りますと」w
中田さんの前フリがありまして、いよいよスタートしてしまいます。嫌がる藤森さん。自分はオリエンタルラジオ二人を信頼しているし、二人の関係は信頼の上で成り立っていると、そう思っています。勿論「相方を売る」ことさえも二人は承諾済みなんだろうなと。けどあまりの藤森さんのえづきっぷりにちょっと初めのほうはドキドキしたwなんかあっちゃんちょっともうこれやめなーい?となったwそんな暴露しないでいいよー的なw


だからあんまり細かく書かないwただのまとめ。


「今回まずねえ、ここまでが長い!もう感情がぐちゃぐちゃね
、もう綾部さんの熟女好きとかもうどうでもいいもん!入ってこないもんそんなもん!」


「あきさんがホントにやったら面白そうじゃん!」
これは中田さんwあき(竹城)さんにピンネタをやられたらホントにマズイと焦るあっちゃん。笑


「ホントやりたくないけど、めちゃめちゃやる〜〜〜!」
「いってえなあオレ、ケツがつってんすよ今」
何故w


「もう腹決めた!今日はもうパーティーだ!おう苦情でも何でも来いや明日は!」


「あれ意外と波紋呼んだ」
未来のことは意外とダメw


「ダメダメ、ヒロシさんの(ライブ)なくなっちゃダメだから」
良い子w


「ピリっとした空気はダメ、明るくいきたいからー」
「あなたはクズ人間関係でぇす!」
前回のしゃべくり後の元カノからのメールw


踊る関係3連発!


「もう帰る帰る(ぴゅーー)」
すごい速さだったw


そして、これが噂のDJシンゴ!!!
「こんな深夜まで起きてるなんて、みんな悪い子だね〜!オーケー気を取り直していっちゃうぜ〜(くるくる)」
第一位…前のときと変わってないのかwww一途だなあw「いつも素敵だしさ、ベッキーは…」言っちゃったwww東京タワーの映像「このまましばらくお待ちください」www


そうだ。どんな時も明るくいけるのが藤森さんの凄いところだった。
前回のしゃべくり007でかなり分析されたとは思いますが、生でもフォーマットを崩さずできた藤森さんがすごい!これまでの経験が活きた証かなあ?なんてぼんやりと。あと動きがかわいいwドッキリとか、天然で出てしまう動きがなんというか、これが天性のものなのかー