キンキキッズと同い年

ウリナリ社交ダンス部SP。
これが波ってやつか。
予感しつつも、まさかそんなこと…と思っていたのに。
とうとう部員からアマノッチもいなくなり、
相変わらずの編集具合でしたが…あれ、ウリナリなのに??
練習部分や、ケガ・アクシデント等があまりなかった気が…
というか詰め込みすぎ!という感じでした。
入部からいきなりの本番当日だったので2部がメインだったのかなーと。
(とりあえずいつもやる大会10日前くらいのお披露目部分は
午後にやっていた事前番組で流すという強行手段っぷり)
テレビ雑誌で紹介されていた
・外見とのワイルドさとは反対に、しなやかな動きでリードする中田
・緊張する藤森をご褒美のキス目当てにがんばれるか
・相方藤森とマルシアのラブラブっぷりに対抗意識を燃やす中田
みたいなことも書いてあった気もしたんですが…
まぁこの番組ではいつものことなのでそんなに気にもせず。


いや、素直に褒めろよ!
1級だよ?
優勝と準優勝ですよ?
ウリナリチームが一丸となり、何年もかかって級を取るのを観てきたけれど、
それとは関係なしで一ヶ月すごく忙しい中頑張って頑張って練習してきた
そんな彼らに素直におめでとうと言える子になろうよ。