荒川選手が

来るらしい。フィギュアの。金メダリストの。
3月27日に。来週の月曜日に。

…せっかく休みになったから買い物に行こうと思っていたのに〜。
(だって私はコーエン好き)




久々に、仕事中に絶望的な気分になった。
人は死んだらどうなるんだろう。
と周りは言うけれど、超現実主義の自分はお墓に入って終わりだと思っている。
死にたいなんて考えたりしないけれど、
どうして死んだときのことは考えるんだろう。
勝手だ私、私勝手。


あー友達欲しいな、ともだち。
誰かこんな私でもいいという方、友達になったください。
お笑い好き大・歓・迎☆
こんなとき、ぶっちゃけて言ってしまう。
いいんだ、全部言ってやるんだ〜!


こういうときは映画が観たい。とびきり楽しいやつ。
けど借りに行くと違うコーナーに行っちゃうんだよなー。
ツタヤは金曜から半額。
探しに行って何も無ければこれを借りようかな。バカか私は!

MAY メイ APS-30[DVD]

MAY メイ APS-30[DVD]