たとえばその手を組むタイミング

さんま御殿。
うーん優等生。竹山さんとの絡みはありがたいと思う。
しっかしシンゴくんはピンクでポップな衣装ですね。
あっちゃんは黒のイメージがあるので少し違和感が。
先々週くらいのアメトークひな壇芸人の回)でも言われていたとおり、
確かにいい位置に座らせてもらっている。


うわーい、やったやった!
ネプベガスSPだ。オリラジvsエガちゃんだ。
バトル・ロワイアルベガスかー楽しみだな。4月9日ですね。
予告では武勇伝海釣り対決、のような感じ。
このベットは2名の挑戦者がどちらが先に魚を釣れるか予想するというもの。
ルールは1つ、両者に渡されるバッグの中身を使うこと。
ただし2つのバッグの中身は別、ここがベット最大のポイントとなる。
(と、なぜか説明口調)
こないだはアンジャッシュとエガちゃんが川釣り対決してたけど、
オリラジが二人で協力して釣る姿が早く観たい。


↓またスペシャルの詳細は載ってませんが、一応(自分が興奮している為)
http://www.tbs.co.jp/variety/


「スイッチ!」のこともほんの少し紹介が。