果たして

私はオリエンタルラジオが好きなのかどうか。
私は中田敦彦さん・藤森慎吾さんが好きなのかどうか。


答えはまだ出そうにもない。


ただ…とうとういただきシステムに手を出してしまいました。
これで毎日、仕事が終わってからでもヨシモト∞が観れます。まぁ便利。*1
早速渋谷ヨシモト∞ホール初日を観ました。
有明のときは基本2時間トークしているような感じでしたが、
今日からは2時間企画にそった番組を行う、といった感じに。
ところでお客さん、シンゴが案を考えてきたことに対して「えーっ」って。
そんなに不安なのか。
私は相当期待してますよ、藤森さんに。
だって目指せ総資産20億!が目標の彼らが前に進まないわけがない。
そう言うからにはそれなりのことをしていく決意があるからだ。
そんな子らに毎日司会やボケる機会を与えて、色んな先輩たちを絡ませていって
育っていかないわけがない。
そんなシンゴ案の「たまに先輩も来るよー」のあたりとかが許されているあたりも
かなり見逃せないポイントだと思う。

*1:だから有料