ぐるぐるナインティナイン


海釣り大会。
今回は人多かったなー。多すぎ。
ぐるナイ釣り大会といえば釣れました!→バイブバイブ!とかやっちゃう辺りだと思ってるので、今回は少し物足りなさも。




せっかく借りてきたDVDを観ようと思っていたけど、WOWOWでやっていたピンクパンサーがあまりに面白くて見入っていまった。



・マグロ生活(勝手に)テーマ曲

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)


・観たかったものが貸し出し中だったので、第二候補を

コントロール APS-64 [DVD]

コントロール APS-64 [DVD]


・野原一家ファイヤー!

あなたの正義は何ですか?
あなたの守りたいものは何ですか?


うーん、相変わらず笑って泣けました。
みさえに萌え、ひまわりが可愛すぎました。
ぶりぶりざえもんは相変わらず憎たらしい。