しずちゃんさん


Qさま。鬼ごっこ逃げ切り
以前ヨシモト∞にて朝から走り回ったと言っていた企画は、やっぱりコレだったか。
「助っ人にオリラジ登場!」となっていましたが、果たしてその役割を果たしたのか否か…。
異常なほど青白かったあっちゃんの顔色のせいにしておこう。
シンゴくんのことをコンビ愛で助けに行くあっちゃん、というフリがきいて、ロバート・山本さんがあっちゃんを助けに行くところでおもいっきり笑う。


観ながら勝手なことをあれこれ想像してしまった。そこは現メンバーでいこう。


そういえばテレビ誌での次回予告では「大阪出身芸人対決 たむらけんじvs麒麟 10m飛び込み」だったけれど、予告は違う企画だった。