着信御礼!ケータイ大喜利


久々に見たら普通に観れる番組になってる…!!
去年くらいにやった単発のときに一回観たきりだったんですが…今は月一?でやってるみたいです。しまった。


司会・今田耕司、審査委員長・板尾創路、プロオオギリーガー千原ジュニア


23個食べました→また23個食べました
あたりで本当に前に観たときとレベルが全く違う!と驚愕。
かに歩きの流れはまさに生でやっていることが生きた瞬間。この辺がこの番組の良さであり強みか。虎の門なんかを観れない地域としては素人さんではあってもこういう番組はありがたい。


お題でガンダムネタが出てましたが(しかもアムロ・レイの声優さんまで出演)こういうのを観る度にガンダム世代だったらよかったなとつくづく思います。*1
ただ今日の出演者全員がガンダムについてよく知らないのが面白すぎた。

*1:芸人さんでも好きな方が多いし、オタク気質な自分がリアルタイムで観ていたらきっとハマっていたと思う。