予告


カスペ!『フジ銀行 芸能人査定係』
<5月30日(火)19:00〜20:54放送>

芸能人が、銀行の融資のための審査を受けると、一体いくら借りることができるのか!? 
その事実を白日の下に曝け出す、異色の金融バラエティ番組『フジ銀行 芸能人査定係』。

あっちゃん一人での出演らしいとの情報を受け、至急確認。

■プロも絶句。お笑い芸人の破天荒な生活?!
 吉本興業史上初の最速出世と言われている超人気コンビ、オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦の超多忙生活に密着取材。早朝から深夜まで何本もの仕事を掛け持ちするオリラジの1日は意外と地味で、お金を使う暇がないというが…。

ピンでの出演を見るのは初。ヨシモト∞でシンゴくんが一週間ほどお休みしたときはありましたが、テレビで他のゲストの方に囲まれる姿を見る機会はなかったので、楽しみです。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手、オリラジの中田に話題集中!

パネル慎吾登場。ちょうど喉の不調で休んでいたときかな。またすべり口?


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-151.html