あの娘をペットにしたくって


これで10分しゃべってちょー題。本日のお題「L’Arc〜en〜Ciel」。
まぁ結局はオリラジの思い出話になったわけですが、前回のお題「牛」と比べると大盛り上がり。情報があるとこうも違います。
確かラルクはビジュアル系ではないんだよね?
と彼らのファンだった友達に昔教えてもらったことを思い出しました。
シングルやらアルバムやら貸されまくったなーPV集か何かを貸してもらってそれに入ってるしりとりが面白かった気が。
当時からお笑いばっかり観ていた私としてはうらやましい限りでした。好きな人がかなり多かったのが。カラオケに行ったらみんな歌ってたし。おかげでflowerとかHONEYまで歌えるよ。

MOON CHILD [DVD]

MOON CHILD [DVD]

ムーンチャイルドごっこをする二人って…
一体どんな遊びなんだ。


楽屋トークにマシューが!!
深夜に戻ってから番組を観れないので久々。
そういえばあっちゃんと頭の大きさではかなりいい勝負になるような…以前マシューがスケバン刑事の仮面が入らなかったときは死ぬほど笑った記憶が。
地上波モードに一瞬で切り替わった二人に若干の違和感。∞の流れで観るとよく分かります。
タメ語のくだりで思わずうなだれるあっちゃん。やっぱりまだ2年目なんだよなと。思わず(風邪も含めて)がんばれーと言いたくなりました。何様だ。