まだ5月だから寒いです


スイッチ!告白のスイッチ。
みんな好きな人に告白したい。でもかっこよくないから上手くいかない。だからかっこいい慎吾くんにしてもらう。
今日はスイッチメンバー憧れの告白をオリラジ慎吾くんに再現してもらう、そんな企画です。


若手芸人番組っぽくてよかった。慎吾イジリ企画。素人絡めるより断然面白いです。
・とりあえず一人だけタキシード
・小雨の中「慎吾くんおめでとう!」と胴上げ
・ハリセンボン・春名さんの適当発言
・プラスチックバットでボコボコ
バッドボーイズ・佐田さん、自転車で正面から轢く
・ハリセン・はるかさん(妖精登場)が眼鏡が吹き飛ぶほどのマジビンタ
・「(ビンタ跡が)赤くないですか?」「いや、赤くない」「黒い黒い」のやりとり
・ホース+バケツで水ぶっかけまくる


マチコ(特に藤平さん)っていいポジションだなー。