アツシボ ツメシボ


黄金伝説。旬なマグロを食べつくす旬なコンビ。
うーん、どうせやるならマグロ以外の伝説に挑戦してもらいたかった。どうしても前回挑戦したアンタッチャブルと比べてしまう。
そしてやっぱりアンタのほうが面白かった、と思ってしまったわけで。
ただ母が「急に売れてもこういうのやらなきゃいけないんだねー」と言っていたので、身体張った企画はどんどんやっていってほしいと思った。先週のヨシモト∞でストッキングを被って「今週のブサイク芸人」に選ばれみんなに囲まれて写真を撮られるあっちゃんとか、そういうの。そうして吸収していけばいいさ。


マグロ感想を長々と書いていたら全部消えたので一気にやる気がなくなってしまった。




黄金伝説。旬のマグロを食べつくす旬なコンビ2回目。
生のマグロが本当に受け付けなくたった慎吾くん。ヅケマグロでとうとう「伝説とか無理」とダウン。
「しょうがないなあいつは」「まああいつがいるからこうやって仕事できるわけだし」あっちゃんがシンゴくんの残したマグロを食べてあげてます。
「慎吾、しゃぶしゃぶするぞ」「魔法使い」「何でも叶えるよ慎吾の望みは」「もうあっちゃんかっこいいだわ」
機嫌いいなーこのとき。
よく分かりました。機嫌がいいときの中田さんは本当に藤森さんに甘いです。


あれだけ刺身を押していたあっちゃん。中トロの刺身を調子に乗って2皿頼んで「もう食べたくない」限界です。
ふざけんな!と言われても一切無視。しまいには「歌歌って」と言い出します。そして歌ってあげる慎吾くん。
いやいや、わがままだなー。それでも歌ってあげる藤森さん。


ヨシモト∞にも黄金伝説乱入。このときもパーリラフッフー!やってましたね確か。
あっちゃんの「こいつら森の仲間たちじゃない!」のテンションの違いに、良くも悪くも∞はオリラジのホームなんだと実感。
そういえば以前の∞でトータルテンボス・大村さんがマグロの刺身を持ってきて、オリラジ二人を追いかけ回してたのを思い出しました。あの逃げっぷり&怯えっぷり「赤い悪魔だぞ!」は何度観ても飽きない。


マグロ先輩としてアンタッチャブルが!
後半ふざけて帰っていきました。あんな短い時間でも笑わせて帰っていくのはさすがだなー。


B’sのあの曲は藤森さんが影響受けたドラマの曲ってので得意なのは分かりますが、なぜこの曲がでてきたのか。

traveling

traveling

この曲のPV好きだけども。