完食!


いきなり!黄金伝説。
旬なマグロを食べつくす旬な芸人5回目


懲りずに刺身を追加してやっぱり箸が止まったり、二人でミートボール108個も食べたり、∞土曜日のノリで出撃したり、ミスチルをふわふわした感じで歌ってみたり、「超頑張った 俺ら超頑張った」と高めのテンションで言ったりと、普通にボケて普通にツッコむ姿がこれから先も見れるように、妻だろうがゴリラだろうがシンゴロームだろうが、とにかくお互いがお互いを支え合っていってほしいと思いました。


今日の∞のオープニングトークでもどこか弱気というか卑屈になっているあっちゃんを、笑いながら「そんなことない」とフォローする慎吾くんがいて良かった。ここ数日の出来事があって私は中田さんの強気なボケが好きなんだなと初めて気づきました。遅っ!