るるぶ


4日間寝れないって!
ロンドンハーツSPでのロンブーとの対決のようで。
いやいやいや…この時期にそれはまずいと思います。
いや、これがあったからあっちゃんのテンションがあんな感じになったのか。
そんな企画があると知る前までは、うわー楽しみ!にしていた自分と、
不眠不休で今日から4日過ごすと知った今は心配で仕方ない自分がいて、もう訳が分かりません。
どうせ私は休みの日も家でお笑いばっかり見てケラケラ笑ってるのが一番楽しくて、
壊れているのは笑えても壊れそうなのは見てられなくて、無駄に心配したりして、そんな奴なんだ。


それにしてもプラズマボーイズでないがしろにしてゴメンなさい。
ベッソン、トニー、いえ、ピース・綾部さんは優しくていい兄さんだなーと泣けてしまった。