金スマ

ryu-you2006-06-23



波乱万丈 芸人編。南海キャンディーズ


男女コンビで恋愛(または結婚)が絡んでないコンビってあまりいなくって、むしろしずちゃんが山ちゃんをあまり好きじゃないっていうのが新しくってすごくいいなぁ。ザ・新鮮に弱い自分。仲がいいのをネタにするコンビはたくさんいても、相方のことが嫌いなのをネタにするのってこのご時世結構チャレンジなんじゃないかと思っていたりして。何にしてもモテモテだったしずちゃんが山ちゃんを選んだのは確かなわけで。


「第二弾も乞うご期待!」みたいになってましたが、次にやるとしたら…どのコンビだろう?と楽しみにしてしまったり。
昔、関西でこういう番組があったような。結成秘話!とか、多少大げさだろうが波乱万丈してなくても、やっぱりそういう話って聞きたい。