オールナイトニッポンR


とにかく金曜日のあっちゃんは機嫌がいい。ヨシモト∞でもオールナイトもテンション高め。
∞でのNSC時代の話とか、まぁそういう話を聞いても特別落ち込んだりはしないけれど、そんなあっちゃんとは対照的に私のテンションは下がる一方の今週でした。いくら期間限定のピノが美味しくっても、ラジオCMで流れまくる「着信アリ」を見に行こうと思っても*1、明日は少し髪の色を明るくしようと思っても、思考は悪いほうへ低迷していくばかりで。


そんな中さらにショックな出来事が。アゲアゲシンゴロームが終了してしまった。最後にナウシカで締めてもらってよかった。いつも深夜に爆笑させてくれてありがとう。あっちゃん同様果てしなく癒されていたよ。

*1:と言ってもCMでバンバン流れているからでも堀北さんが出ているからでもなく、1、2と観たからにはファイナルも行くしかないという妙な使命感に囚われているため。誰と行くって前2作同様妹とだし。