ニッポン!チャ×3


横峯さくらオリエンタルラジオファン、ということで二人からビデオレターが。「そこには行けませんが…」と言いつつ脇からデンデンやりながら現れるというプチドッキリで登場してました。お互いに質問し合いながら横からさくらパパがチャチャを入れる感じ。「(あっちゃんのほうが)スポーツ系に見えて実は逆なんだよな(慎吾くんのほうがスポーツが出来る)」とオリラジについて妙に詳しいのはなぜ。「さくらちゃんはどうですか?」との質問に「大好きですよ」「スポーツができて若くてかわいくてお金も稼いでいて…」とテレビ的な、爽やかオリラジとして答えていました。さくらさんと三人で武勇伝。さくらパパネタでした。皆さん武勇伝やりたいようで。まだまだ武勇伝の効力が消えていないのはいいことなんでしょうか。少しゴルフ経験があるという慎吾くんが指導してもらうことに。さくらさんの手袋が入ることにパパ嫉妬です。なぜ入るんでしょう藤森さん。一発きちんと当ててました。あっちゃんの内股フォームはカットのようで。残念。最後は全員でプリクラを撮って終了。ほぼプリクラを撮ったことのない、プリクラって!と言っていたあっちゃんがポーズつけて割りと撮り慣れてる風に見えたのがおかしくて仕方なかった。プリクラもあんまり撮らなくなってきたな…もうあそこのボックスの中に入ることが恥ずかしくなってきたし。らくがき苦手だし(それは昔から)