ガミガミフェスティバル


明日から高校生クイズの予選のため沖縄に行くオリラジ。浮かれてるなー楽しそうだなー。例え仕事でもゆっくりできなくても、行けることでテンションが上がるんならいいじゃない。二人で海に行ってキャッキャするのもソーキソバ食べるのも自由だよ。行ってらっしゃい〜


楽しそうな二人を見てたら旅行に行きたくなった。いや、常に思ってるけど。女は「どこかに行きたい」という欲があるらしい。食欲や性欲なんかと同じに。旅行欲?去年は愛知に行ったけどまぁ旅行って感じでもないし。社会人になって自由に使えるお金があるうちは毎年旅行に行こうと誓っていたけど、今年はどうしようかな。北海道に行く予定もちらほら出てるけど、実現するかどうか…。