それは有りなのか無しなのか


7/3(月)地上波で放送するようで。
吹き替えが「美しき日々」そのままなのはどうなのかと。自分は有りです。
美しき日々 DVD-BOX 1

美しき日々 DVD-BOX 1

だって全話観ていたから。最後のほうの所長の変わりっぷりはすごすぎる。いや、イ・ビョンホンは格好いいんだけども、常に。格好いいのに突然すぎるから。冬ソナはぼんやりと観ていた。オールインはイ・ビョンホンに惚れつつ途中で断念。天国の階段はもうムカムカしながら見続け最後のみ見逃す。チャングムはテーマ曲のみ。恋愛はもういい!というときはCSI。ベガスもマイアミもNYもいい。コールドケースは2が始まるのが楽しみで仕方がない。グルメ探偵ネロ・ウルフはこんな主人公がいていいのかと思いつつ見てしまう。