7月


昨日はフレンドパークの収録があったようで。観覧の様子とか気にし始めてるよー楽しいんだろうな、自分。
7月は色々あるようなので。

7/4(火)20:00〜21:54
テレ朝 ロンドンハーツ夏の2時間SP

言わずもがな(自分の中で)。

7/18(火) 18:55〜19:56
TBS ぴったんこカンカン

安住アナが楽しい人だと知ったので。

7/24(月) 18:55〜19:54
TBS 東京フレンドパーク

好きな人達が出ると嬉しい番組の一つ。5人組が出たスペシャルとか今でも観てしまうくらい。

ほっしゃん。オリエンタルラジオが「映画大使」に就任
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062707.html

こちらはヤフーにも載ってました。

外務省:平成18年度「海外安全キャンペーン」の実施について
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/18/rls_0621b.html

すごいな外務省。


その反面怖いと思う自分がいて。いつか(きっと近いうち)こういう気持ちじゃなくなる日が来るんだろうと思うと。その繰り返しで来たのは紛れも無い事実なので、それが現実になる日も近いと思うと余計に。気持ちが冷めてしまうのはまだいいほうで、好きじゃなくなること…は今まで無かったけれど、100%無いとは言い切れないし。いやだないやだな。そう思いながら捨てきれないビデオテープの山を眺めてるんだ。