予告(何度目だ)


テレビガイドにロンハーSPにちなんでのロンブー×オリラジの対談が。


直接対決三番勝負の第一種目は抱きつき対決、第二はリレー、第三が不眠不休のようで。テレビ誌で初めて第一種目の写真を見ましたが…抱きつきってそういうことですか?勝負の参考までに抱きつくほうの重さを。

田村淳  167cm・56kg
藤森慎吾 169cm・56kg

公式のプロフィールからなので今との差は分かりませんが。ついでに相方も。

田村亮  172cm・65kg
中田敦彦 173cm・64kg

えーと、あっちゃんは間違いなくちがいますね(笑)ヨシモト∞のダイエット企画はどうなったのか…はさておき、おそらく70kg弱くらいかと。こうして比べてみると身体のデータは似ている二組なのだと分かりました。これが勝負にどう響くかというと、正直関係ないかと。根性勝負なんだろうな。淳さんの口を滑らせた(笑)発言により第一、二の結果は知ってしまっていますが、結果よりも中身が大事と思っているので関係ないかなと。見開き1ページでもグッとテンションが上がれるのが何よりの証拠。