パッカー


お笑い芸人親子で漫才王座決定戦。


カットされてない!!(笑)


オープニング、見たいな見たいなカットされてんるんだろうな、と期待ゼロで望んでいたらバッチリ映っていました。思ったより周りに人がいて安心。慎吾ママは相変わらず可愛いママさんで相変わらずミーハーだった。やっぱり親子だ。
番組も面白かったなーと思いつつ、ゴールデンで芸人さんが自分たちのネタをやることは今の時代難しいことなのかな、とも。優勝の結果はすごく納得のいく結果でブラマヨ・吉田さん親子が一番安心して見れました。ただやっぱり爆笑したのはFUJIWARA・原西さん親子。ずるい。ズルすぎる。テレビ慣れしてるとかの域じゃなかった。うわー面白くていいなー。