FNS26時間テレビ


予定調和だなー面白いけど。ワクワクしないまま終わってしまいそう。生でやってますよ、生ならではというのが見たいなぁ。ただ午後のまったりしてきた時間のビックスターショー(そっくりさんコーナー)でのスマップ登場とか、そういうのが割と好きなほうなので楽しめたり。ネプリーグ後の中居くん・高島アナのコーナーが良かった。音声さんに扮した鶴瓶師匠の登場も含め。まさか細木和子とたむけんが一緒の画面に映るとは!今日の言葉「ネッシーはいてる」「獅子舞(富士山の)9合目にいるのおかしいやろ!」
毎年恒例の番組なのでその年出てる芸人・活躍してる芸人さんがどんな人たちなのかよく分かる番組でもあって。今年はやっぱり次長課長が目立っていた。ヘキサゴンはおいしすぎ。