例えばその囁きに 愛の言葉を込めてみよう


笑っていいとも。
ぴったし21にゲスト。まずは街で撮影しているところを見掛けて以来テンション上がりまくりの瑛太が登場。続いてオリラジが。ヨシモト∞ではお馴染みのタモさん拍手であっちゃんキメポーズ。慎吾くんも飛んでます。おぉ、何だか元気だ。登場に対するリアクションがイマイチの香取さんに「うっとおしかったですか?」席に着こうとする慎吾くんの椅子をゴリさんが!おもいっきり後ろにずっこけます。「ちょっとゴリさんー!」「ウチの相方に何するんですかー!」超若手らしい反応!次はやめてくださいよ、のフリに当然ゴリさんは椅子をひいてくれます。いい先輩だ。次にあっちゃんが座ろうとするとタモリさんが椅子をこっそりひいてます。目でしっかり確認したあっちゃんはオーバーにコケてます。おータモさんが笑ってくれている。
次のコーナーにも解答者として。あるキーワードに対する出演陣のヒントを元に答えを導きだします。「花火」というキーワードに対してのタモリさんの「職人」というヒントに「後継者不足」と答えるあっちゃん。いいなーその答え。ここで香取さんの番に。ヒント「パラシュート」…あああ、その単語は!司会の勝俣さん「パラシュートにゆかりのある二人…」オリラジ「知らないです知らないです!」ここであっちゃん何かに気づいたような反応を!きちんとボケて返せて良かった〜。生放送なのでイジられるのは予想できたとは思いますが。こういう感じのイジられ方ならいいと思います、多分。
当日の新聞欄にも名前が載っていてしかも祝日のゲストで呼ばれるとなれば、まだまだ客寄せパンダの効果はあるんでしょう。こっちはハラハラですが。けど嬉しい。12時前にも一瞬登場してましたが、何かやろうとしてた感じが。わちゃわちゃしてる間に終わってしまった。