メガネ男子


メガネが似合う男性有名人 一位は藤森慎吾さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000008-oric-ent


色々ありますが、こういうおぉ!と思える話題を持ってきてみたり。
ランキング一位っていうのは素直に嬉しいですね。藤森さんは眼鏡をかけているほうが好きです。生で観たときに思ったんですが眼鏡をかけていてあの瞳のキラキラっぷりは半端じゃない。はい痛いよー。自分も眼鏡をかけているので余計分かる。本人が自分の姿をどう思うかに関わらず、似合うと思われるのはいいことだと思う。と自分の為にも書いてみた(AVに出てくる女教師的な似合い方と言われる。ショック。いろいろマンショック。なので常にコンタクト)。自分の中の素敵メガネ芸人はラーメンズ・小林さんと千原ジュニアさんあたり。確信犯的なほうが好きらしい。そしていつの間にかYahoo!カテゴリにもオリエンタルラジオができていた。




・ミラクルタイプ
こういうトークが少ししかできない番組でサッと短いボケ・トークができるようになればいいんだけどな。経験を積むしかないんだろうけど。がんばれー。