まりもとパン


金曜のテーマは食。ゲストはハリセンボン。
オリラジとハリセン仲良いなー、和みます。
来たよー。授業参観に来たお母さん。眉毛だけ描く。何もしない。慎吾くんによるはるかさんの顔まね。
番組で共演してるのもあるでしょうし、声は掠れて目のクマもひどくて明らかに疲れ気味のあっちゃんがテンション上がってるのが分かりやすすぎで面白かった。オロナミンCを開けられないはるかさんに「開けましょうか?」と言う慎吾くんも優しいし。
仕事仲間としていい関係を築けていると思うので、スイッチ!でももっと出演者同士の掛け合いが見たいなーと淡い希望を持ってみたり…。オリラジvsハリセンの対決企画はなかなか良かったんじゃないかと思うんですがね。