Go!カナダタチ!!


今日の∞2部はEPフィルムズフェスティバル。オリエンタルラジオ主演の作品も上映。
「シンメトリーズ」初めて見ましたが。
うーんいいですねこれは。なんでしょうこの歯がゆい感じが好きです。演技してるー!みたいな。
「自伝的」と言ってましたが、中田さんの部屋で毎日毎日遊んでこんな風にしてお笑いやろうか、と始まったのかと思うとなかなかいい作品だ。時期的には去年あたりに撮った作品だと思うんですが、すでに今のオリラジ二人の風貌と変わっている分さらに昔っぽさを感じるかなと。


はーふーん。遊んでた罰だね。オープニングでああいう感じで踊っているあっちゃんとそれを止める慎吾くんが好きなのに、イタダキ部分がもうちょっと見せて…!というところで終わっている。