Kentaro's voice


ラーメンズ公式HP、見てきました。
色んな方の考えや意見も見せていただいて。
私は彼らの公演含めライブ等に足を運んで見に行ったことがほとんど無い人間なんですが、初めて彼らの本公演を見たとき、目の前で起きているコントに夢中になりすぎてあっと言う間に終わったように思えました。終わってから何日経っても興奮が冷めず一緒に見に行った友達とあれこれ言い合って。もしあの頃ブログをやっていたらどうしていただろう。自分の感想くらいは書いていたんでしょうか。感想と言っても「面白かったー」「また見たい!」とかそんな拙い文章ばかりだろうと予想はつきますが。うーん頭の中でぐるぐると考えていくうちに言いたいことがまとまらなくなってきた。また思うことがあったら書こう。
本公演が見たいな。