TIME ZONE


今日はなぜか二人ともスーツ姿。楽屋で寝ぼけてしまうあっちゃん。
ゲストの海原やすよ・ともこさんにまさかの正直すぎる意見をあっさり言ってしまう慎吾くん。思わず笑ってしまった。そういうところも好きですがちょっとハラハラ。お二人はオリエンタルラジオプレゼンツ渋谷デートプランを聞いてどう思ったのだろう。と先輩芸人さん(特に関西の)たちと絡むときはそんなことが気になってしまったり。プラン対決は二人のキャラがはっきりと出ていてよかったと思うんですが、まさかのはんぺんさんが気に入られるという結果に。東急ハンズのくだりは漫才のネタのようでした。チェーンソーが面に対する攻撃ならドリルは点に対する攻撃なんだ。