CR松浦あや


オールナイトニッポンR。
今週のオリエンタルラジオニュースヘッドライン。
藤森ニュースヘッドライン。
・レオタード姿の母さん
・ワンナイオンエアを見て、同期芸人出た部分が全カット
・中目黒で政井マヤを見た
ほしのあき主演の映画「クーガの城」あれはAVなのか?
・俺のあげたコンドームが
中田ニュースヘッドライン
メインが高校生クイズ
あべこうじさんの夢
・大阪帰りの新幹線
・大阪のファン
・ロバートライブの客
・∞に長澤まさみ
・高山マネージャー快挙


とっておきの話しちゃおうかな、ということでしたので裏ニュースヘッドライン。パブリック的には好青年でいたいそうなので、そういうイメージを壊したくない人は見ないほうがいいかもしれません。自分は非常に面白かったです。





好きなこと話しな。オリエンタルラジオのイメージ。あの話だけはできない。いいと思うけど。しちゃうか。しちゃいましょうよ。
中田敦彦、ムチ購入。
イヤらしいものではない。ただ武器を見に。
ハエ叩き状のものを購入。相方で試し打ち。試させてもらっていいかな。言ってもイヤじゃない。受け入れてくれる。
一周回って靴ベラってすげぇな。ケツめっちゃ赤かった。
これ以上言うとあれなんで。
中田敦彦の世界は、暗く深い。樹海。大好きなんです。もっと迷い込みたい。
結構前にクイーンと大喧嘩。
ニューワールド開けるかも。
あんたMじゃないね。
つまんない男。
結論・あんた趣味持ちなさい。
しばきたくなった。
二度と来ないで。
相方もそうなの?
6年付き合ってるけどSだから
乳首取れかけた


何じゃこのコンビ(笑)
どうなんでしょう、あんまり詳しく書くとあれなんで。二人が言うように3-5時のあの時間帯に聞くから面白いのだろうか。フリートークは毎週聞きたいと思わせてくれるし、ハガキコーナーも好きなので結構楽しんでるんですが。
来週は徹底討論SP。