優等生


美容院で暇だったのでHDDで編集するリストを考えてみた。とりあえずめちゃイケのオファーシリーズ(劇団四季)と私立岡村女子高等学校。(修学旅行・期末テスト・体育祭)を忘れないようにと思っていたら、どうしてもシャボン玉が聞きたくなってしまった。なので帰りにベストアルバム2をレンタル。どの曲も2番まで歌えてしまった。体育祭の両親登場のお弁当タイムはめちゃイケでのキャラ付けが最大限に生かされていてすごく好き。今日見よう。


両親が「何かDVD見せて」と言ってきたのでひょうきん族とM-12004を渡して出掛ける。帰ってきて感想を聞こうと思ったら見れなかったらしい。開口一番「タカアンドトシが見たかったのに」とは母。えー気を使ってのひょうきん族は?そういえば2004年の敗者復活にはオリラジの姿も。最近気づきました。