ジョナサン


勝手に大好き「天狗掃除」のお話。腕に「NSC」の腕章を付けてゴミ袋をかかえ二ヶ月間毎日街を掃除をさせられたそうで。チョイワルお笑い目指しだったその頃。様々な授業がある中、あっちゃんがダンスの授業に出たのは最初の一回だけ。その時先生だったラッキー池田さんは9/13の∞のゲストですが。


今日は二人ともテンション高めでいいですねー何てわかりやすいんだ。悩みがあったらお医者さんの前に相方に相談して下さい。


教えて先輩にキングコング・梶原さん。はっきりイヤですと言ったり後ろでちょこちょこできるのも梶原さんのキャラクターだからなのか。一時期おかしくなった中田さんを「オレや!」と思い心配してメールをしてくれたり、BBQにまさかのギター持参・女の子にフラれて号泣する藤森さん、同じく号泣する梶原さんの彼女話、そして相方・西野さんの面白男前エピソードととっても盛り上がっていた気がします。


楽屋内でなぜか大盛り上がり・あっちゃんの「逢いたい…」を聞いても全くテンションが上がらない。週末は美味しいものを食べよう。ラジオも楽しみなのに。休みに入れば気分も回復するだろうか。とにかく今週は休みがないので∞土曜日の新企画は何なんだろうと考えて乗り切ろう。