カモシカ


テレビジョン。
高校生クイズの写真、あの慎吾くんいいなー。すごく好きです。
視聴率ランキングではエンタの神様が春SP以来の高視聴率。ペケポン姿の二人。
そして浜ちゃんと!の記事では「風俗刑事をしたい」前編ということで新人刑事に扮したオリラジが。二人ともカツラ着用。茶髪で…ってえーー!なにこのあっちゃん!意外と大人しい髪型も似合う慎吾くんの横で!芥川龍之介的?いやいや、ちょちょちょっと衝撃すぎて吹くところでした。何だよこれー早く見たい。こちらでは来週放送ではないのが残念。落ち着け。変ですねこの人は。変イエーイ。あの写真一枚で盛り上がれるのも自分一人だけだと思います。スマスマ・ビストロのゲスト出演は9/4と。
風俗刑事懐かしいなー。スマイル。HAMASHOが終わってしまいフジリコが復活するものだと信じていた、若かったあの頃。


「宙船」発売日。今日知りましたが初回限定版AはPV入りDVD付きらしい。そしてもう手に入らない状況らしい。オリコン上位だったら嬉しいです。こんな日が来るとは。こんな日がもう少し早く来ていれば。でもユニバーサルさんありがとう。