沢尻さんの熱湯風呂


オールナイトニッポンR。
本日のテーマ「打ち上げ花火、Sから見るかMから見るか?」

オリエンタルラジオ100%ということで、ゲストなしの2時間でした。
ファンが試される日と銘打っていただけあって(特に中田さんが)事細かに説明していたのでどう思ったんでしょう。自分はここから抜け出せないと確信、お腹が痛くなるくらい笑いました。いつも自分は面白いと好きを一緒にしてはいけないと思っているんですが、もー今日は面白かった。楽しかった。幸せです。




楽屋で収録した、オリエンタルラジオによる靴べらしばき実況
今日のプレゼントは靴べら


頭突き


身体的M・精神的S
あっちゃんが女の子だったら完璧


リスペクトラジオ


ラジオペンチ
ショッカーの格好
PRINCESS PRINCESSフィーチャリング藤森慎吾「M」


慎吾と相方でよかった、と心から思った
最高の傑作


軍隊ばりの行進
学ランの絵を地肌に描く


メス豚
背中の上に灰皿、テレビをチラチラ

お茶目っけ
ハンディカム
これで2時間。計5時間。残りの3時間は即編集。2時間を5分に。
Mr.Childrenフィーチャリング中田敦彦「es」
僕ちょっと濡れました


4時で一部地域はお別れ。何事もなかったかのように通常のコーナーに。


SとMのダブル名言。
「いつ来んのいつ来んのいつ来んの、ってきてからのパンッ!焦らすんだよ」
「一目散に痛み欲しいんだよ」


靴べらさん
俺がいてお前がいて靴べらがいる。この3人の関係性。


湘南乃風フィーチャリング藤森慎吾「純恋歌


いいですね、二人っきり。
お前はMだよ。あっちゃんもSだよ。そして俺たちは、オリエンタルラジオ
また来週。


あー最後イラッときた(笑)
自らの実体験を基にしたいい声で読み上げる慎吾くんの作文とサビ以外ズレまくりの歌、ただただ静かに喋るだけのあっちゃんとフルコーラスでお送りした歌、あたりがくだらなすぎて良かったです。