デッドゾーン


朝から昨日のオリラジのオールナイトを聞き直してしまった。互いの健闘を褒め称える二人がくだらなすぎる。


ハウス・北海道ホワイトカレー
・北海道産の野菜のブイヨン、生クリームでつくったコクのあるまろやかなソースをベースに、スパイシーに仕上げたホワイトカレーの素です。
これは衝撃が。これおもしろい。一口食べる度に驚きが。また食べたいな。カレー嫌いだけど。


今日のめちゃイケ・シンクロに麒麟が出るようで。知らなかった。24時間テレビを録画する予定だったのでそちらの録画を友達に頼んでしまった。ありがとう。やっぱり1台しか機能していないと不便だな。


検索ワード「中田敦彦 鞭」で来た方、ここに詳細載っていなくてごめんなさい。