ブタゴリラさん


あっちゃんの決めポーズが何だかちょっと変わったような。前から手を上げてたっけ。

そっくりさんの話から。顔とのバランスから考えて身長190cmはないとおかしいと言うあっちゃん。自分は両親の悪いところがきていいところは全て弟にいったと言う相変わらずの自己評価の低さ。自分は今ぐらいがコンビバランスが取れていていいと思います。
湘南乃風を至近距離で熱唱する慎吾くん。やりすぎて禁止される。そして別のスタッフにし出す。「あっちゃんにしてないからい〜じゃん!」大好きすぎて買ってきたアルバムを楽屋でかけ始め、席を立とうとするあっちゃんに「行かないで聞いてーー!」もーそんなにお勧めしたいのか(笑)


二人で動物園に行った話好きだなー。ゴリラのことを好きすぎるところが。
「コンビ組もう」はどのコンビもプロポーズ以上。オリエンタルラジオの場合は居酒屋で慎吾くんから誘う→「やるなら本気だぞ」とオッケーするあっちゃん→その夜バイクに乗って走る二人。運転する慎吾くん。後ろで掴まるあっちゃん。逆逆〜。


今日はゴリラDAY。お金の話で人間不信大爆発のあっちゃん。討論後の座り方、珍しく行儀が悪いのか可愛いのか。慎吾くんが何回も突っ込んだところはイタダかれていない、と。


楽屋トーク。やっぱりNSC話は面白いですね。
またNSCに行きたいと言うほっしゃん。さん。授業が終わったあとも皆で公園に集まったり何年か前には同窓会をしたりと青春を過ごし、下ネタばかりだったけど自分のネタで一番笑ってくれていた大輔さんとコンビを組んだというのはちょっといい話。その頃から違っていたナイナイというのも面白い。
一方もうNSCには行きたくないオリラジ。前に出れず、二人ぼっちで端にいた日々。入って半年くらい誰とも話しをしなかったあっちゃん。同期と普通に話しをしていた慎吾くんの所へ来て「慎吾、しゃべんな」と言っていた時代。そしてウンコネタにビビってブルブル震える(笑)