スイッチ!最終回


全員でバーベキュー。
メンバー同士のやりとりはこんな感じだったんだなと。
最後なのに、ハリセンボンの春菜さんとはるかさんの名前を間違えるあっちゃん。
春菜さんがメンバーに宛てた手紙を読んでもこちらはなかなか泣けないのは演者ほど思い入れがないのもありますが、それでもゲンセキから始まったこの形が終わってしまうのは寂しいなと思ったり。やっぱり若手芸人のネタ見せ番組やコント番組はすごく貴重だと思うので。
噂に聞いていた通り、ゲンセキ初登場時のあっちゃんは緊張しまくりだったようで。そんなにかー。
同じく緊張していた慎吾くんも、10カラットでの初MCでは前夜に泣いてしまった、なんてこともあったり。そんな初々しさもいい思い出です。