ジングルはやっぱり


あっちゃんがロケ終わりで楽屋でゴロンとしていたら、木曜∞出演の男の子・オスマンが叫びながら乱入してくる。「あっちゃん、あっちゃん、あのね、慎吾くんがね、おちんちん見せてくる!」えー!(笑)「オスマンもうるせぇけど、うちの相方…」そこだけ聞くと誤解を招きます。


今日の写メラは「B-BOY」これはオリラジ二人ともいいですね。言いたくない言いたくないいちいち似合うなぁ。


ヨシモトファンタンゴBBなるものが。リピート放送を見ようとして知りました。


オリエンタルラジオの漫才「モテたい」が!初めて見たので嬉しいです。
ウサギさんTシャツ。
漫才だと慎吾くんがいつもと違った感じのツッコミ。これも新鮮ですが、普段の優しくって柔らかいほうが好きだったり。
オリラジの漫才は数えるほどしか見たことがないんですが、こういうオチの構成もあったんですね。知らなかった。