祝!300回


100回目、200回目とやってきたので本日も武勇伝を!
100回目ゲストだった品川庄司・品川さんの発言がなかったらこうはなっていなかったはず。今となってはありがたい。今日はエンタの神様でプロデューサーに「こんなのできるわけねぇだろ」と言われたというネタを。変な耳打ち。溜めるな〜。ブラック武勇伝?
あっちゃんの「はんにゃの軍隊ネタ見たいなー」から同期たちもネタをすることに。金田くんの「頼む夢であってくれ!」を真似していたらしい。見れて大喜びしてます。
当時の話。NSCの舞台ではずっとトリだったオリラジ。一度だけはんにゃにその座を奪われる。同期のネタ見せはピリピリムード。選抜に入っていたオリラジを皆見に来ていたらしい。
品川の駅で武勇伝。いつも広場で練習していて、みんながしゃべっているときも二人はずっと武勇伝の練習。金田くんが台風の日に品川駅から帰ろうとしたら雨の中武勇伝の練習しているのを目撃。
はーそうですかそうですか。たとえヘコんでいようが、そういう話は嬉しいものです。