体育缶。らしくない。ロープは自主規制。


昨日は営業だったオリラジ。
3ステージ(15分の出演・2時間の空き)でヘトヘトに。
武勇伝の遊び(という呼び方は初めて聞きました)部分で力の抜けてしまった慎吾くんの腕があっちゃんの首にゴーン!「おいっ!」


って何そのイタダキの少なさ!
仕事でヘトヘトになって帰ってきてリピート放送も見られなくてフジテレビで始まるオリラジの新番組がやっぱり放送されないのを月刊誌で確認してきてガッカリしてたのにその仕打ち…泣いちゃいます。


というかいつの間に自分はオリラジファンになったのだろう。そうなんですか?オリラジファンと呼ばれている自分に驚いてしまって投げかけてみたんですが。ファンの定義とかよく分からないし。けど考えてみたら毎日のようにオリラジやらヨシモト∞やら書いているし。気づかないうちにそうなっていたのなら、怖いわーオリエンタルラジオ。怖いこわい。でも楽しいです。わーい(疲れてます)