風が吹いていた


何でしょうこの自分のふがいないやふがいないやな感じに嫌気が。どこか抜けてるんですよね。あぁイヤだ。明日仕事を休んでも良かったのなら明日休めばいいのに。何を焦って今日休んでいるのでしょう。気づいてももう遅いしけど1年後はどうなっているかも分からないしだけど通常の平日だったと思えば仕方ないとも思えるしと昨日の夜中に悶々と考えていたんですが、今朝起きて今日は気分が良かったので用事を済ませようと元気に外出してバニラアイスラテを飲んでセルフガソリンスタンドで店員さんがすごく親切でそんなに気にしてないんじゃんと思っていたら病院で診察券と一緒に免許証を出してやっぱり気持ち落ち着いてないなと一人ツッコミ。気にしない気にしない気にしないんだよ!*1と呪文のように唱えています。
というか怖いなーこの人。怖いのであえてツッコまないであげてください。


えー時間経ったらものすごい落ち着いてきた(笑)

*1:メンBさっくんお兄さん