ビニールハウス芸人


あっちゃんは久々スーツ姿ではなくラフな格好。逆に慎吾くんが青山辺りにいそうな汗をかかないサラリーマンっぽい格好。
力が出ないということで元気のないあっちゃんと体調の悪いそうな慎吾くん。出ました交互に体調の悪いコンビ!
ひょうきんさは藤森の血。第2の中田。商工しているうちに10分が過ぎました。


クッション返しにきちんと返し合ったり、ジャスラックポーズがお気に入りでもう一回やってもらいたいのかと思いきや自分もやりたかったり。
慎吾くんへの「切れてな〜い!」無茶振りで大爆笑するあっちゃん。夕方やってる陽気なテレビ?笑い疲れで「今日の∞楽しかったですね」と終わりたい気分。何でしょうこの感じ。


一通りのスポーツをやったことのある慎吾くんと、ボーリングは玉が重すぎる等スポーツを疑問に思うあっちゃん。
本日の教えて先輩・ティーアップさんに「ぬくぬくした所で育ちすぎ!」言われてます。本当そうですね。自らもやしっ子と称していたので自覚しているようで。


久々にリアルタイムで∞を見ました。ダジャレも全体的にフワフワしている雰囲気も、そんなオリラジ不思議とイヤじゃない。